とても貴重な機会と解っている

 いろんな出来事に、感情の波に翻弄されてきたけれど、経験って蓄積されていくのね。

 

 イベント開催、なんだか苦手というか、変に力が入ってしまい、とても消耗して、もう辞めようと思ったり、けど心のどこかで求めていたり。

 

 「HS野クル」って会合に注力している。

 

 1月、我孫子ゆうゆう公園での企画、1名の賛同を得て我が家夫婦と3人でのんびりデイキャンプしてきました。

 12月の会合がこの企画史上、最多参加者を迎えることができて、一人ひとりとゆっくり向き合う余裕までは持てなかったけれど、いろんな場面や感情を味わえて、なんともいえない充実感に包まれました。

 それと比べると物足りない様にも思えてしまうかもしれない、1月の会合。 けれど、少人数だからこそじっくり語り合えて、とても良い時間を過ごせました。

 

 そして、次回は、、、

 

 2月5日(日曜日)!! もう明後日、明明後日~。

の予定はコチラ ↓

 

第 6 回 HS 野クル in 松戸(下矢切スーパー堤防) | Facebook

 

 さ~て、告知してみたけれど、その後はどうかな~。

 

 参加希望、、、。 今日まで0件。 ぴえんw

 

 けれど、天気は良さそうだし、前泊することは決めているから、成り行きで考えようかと思っていたら、先ほど1家族4名参加予定頂いて、俄然テンション上がってきました~♪

 

 今回も開催日近くまであまり反響なかったので、どうかなと思っていたけれど、この企画をほぼ毎回付き合ってくれている娘も「この機会は貴重だよね」って語りあえているので、都度参加者さんの多寡にかかわらずやっていこうと腹が座ってきました。

 

 こんどの週末、とても、と~っても楽しみにしている♪