求道

私の投稿style。

 

日々、いろんなこと考えたり、思いついたり、

 

昨日みた夢のように忘れ去っていたり。

 

 何か、グッとキーになる気づきを得れたような瞬間があったかと思いきや、そんな思いも風に吹かれて、ふっと消えてしまっていたり。

 

 なんか、惜しい気がしていたのよね、、、。

 

 なので、とりあえず思いついた瞬間に、題名をセーブポイントの様に残す。

 

 その時に記したいって思ったことを書けるかわからないけれど、一日を振り返るゆっくりとした時間に、そのタイトルを思い返し、自らを記していこうと思う。

 

 こんな形で、これからの投稿styleをならしていこうと思います♪