超歌ってみた 初当選!!

・・・遂にこの日が来たか

 念願の「超歌ってみた」当った~♪

 っと、めっちゃ浮かれるところですが、歌ってみたらそれはそれで色々悔いが残ったり、別の想念が湧いては来るのですが、、、それもこれも贅沢な話よな

先ずは率直に喜ぼうか。


 やった~~~~~!!!


 当ったら上げるで、いい記念としてニコ動うp完了↓

http://nico.ms/sm33128874

 当選してから、急にドキドキしてきて、選曲どうしようか思い悩んだ末、こんなやりとりをしとりましたw↓





 今の気持ちは動画説明に記したとおり↓

「 こんな機会はもう巡ってくることは無いかなと諦め気味で日々過ごして来たもんだから、自らの歌唱には悔いが残るものの、やっぱり当ったら嬉しい~♪

 もう一度、歌うことに熱を注げる様なキッカケになったらいいな~(´・ω・`)  」

 っと、

 思いもよらず良い一日になりましたわ♪

 このGWまだ2日目にして振り返るのも早々ですが、昨日今日のまとめ。

 昨日は友人ファミリー(ワカサ家→https://ameblo.jp/mikasa2016/entry-12358033127.html)のバーベキュー会に参加してきて楽しく過ごしてきました。

 若狭家は前々回の日記(→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964174260&owner_id=7928147)にて記したポリアモリーな世界関連の不思議家族。 娘二人に旦那の公認彼氏が同居しているなんとも面白い方々。 4月からシングルマザー+娘さん3人があらたな同居人として加わるということで先日お引越しをお手伝いする機会があり、段々親密度上がってきておりますw そんな一家のバーベキュー会に参加♪

 昼から夕暮れまで、色々焼いて食べたり、釣りしてみたり、雑談してみたり。

 楽しいひと時やったな~♪

 そして今日はニコニコ超会議

 超歌ってみた、勿論当ってくれれば至福の極みだけれど、当るつもりでいって残念な気持ちで帰ってくることが続いていたので、多くを期待せずにとりあえずいってみた。 なので初回の抽選は間に合わず、二回目の抽選から。

 昨年の超会議、目当ては超踊ってみたの踊オフ企画でしたが参加者多数で諦め、超歌舞伎も中途で娘達との関わりで席を立たなければならなくなってしまい、超歌ってみたも当るわけもなく、途中で疲れ果て帰りました。

 今年は特に目的を定めず、何かあったらいいなぁ位な気持ちで参加。

 私の方は冒頭に記した一件があり、大満足確定。

 娘二人は友だち家族もきていたので子供達は早々に別行動。 後半、ボカニコステージ観覧でめっちゃ盛り上がってきたようで、満足気にしていたので各自楽しめて良い一日になりました。

 
 と、嬉しいことで久々の日記(ブログ)更新。

《添付画像は当ってから悠一郎さんを招集するまでの緊迫したやりとりw 当ったら何歌おうか、ぼんやりとはイメージしていて「ODDS&ENDS」か「MONDE PIECE」にしようと思っていたのですがいつか悠一郎さんとF◎Fしたいなぁと思っていたので緊急招集したのでした♪》

 
 本日GW前半ラストはお義父さん、家族皆で久々にときがわ方面へドライブ予定。

 
 今日も良い一日になりますように♪