対宙ぶらりん 耐性

   ああ、きっとどうかしてるぜ。

 
  勝手にナニカと意地張り合ってるような袋小路に自ら迷い込んでいるような、

 なんなんだろう。


  決して気持ちの良い状態ではないのだけれど、どうにも出口が見当たらない。


  ちょっとしたズレが重なって、イメージ通りに事が運ばない率がどんどん上がって

 しまったように感じ始めたら、その先も繰り返すように思えてしまう。

 
 
  自分的に、宙ぶらりんの状態であったり、曖昧にしてやり過ごすことに対する耐久力

 はある方だと思っていたが、ただ無口でいることしかできなくなってきてしまった。

   
  ちょっと疲れているのかな、 自分の在り方や繰り返すパターンにも変化をつけてい

きたいところだが、自らを動かすキッカケであったり、衝動でったりを見出せず。 


 どうも気力に欠ける。


  周りの変化にも順応できていないのかもしれない。

 
  嗚呼、 あ~あ。


  機種変なりキャラ変が必要な時期なのかもしれない。