娘が不登校になり心豊かになってきた。

昨晩、私が生主はじめてからはじめてまともな(←w)放送ができたような♪

 予約放送も初トライ! けれどスタートから躓いてしまった~。 
2枠目は、まぁ良くできただろうと甘口採点。

 このブログ、前々回から随分間がありましたが(このまま終わるもんとしかおもえんかったよねw )、その時に上げたのが超会議で歌ってみた当選したテンションで喜びを綴ったものでしたか

 あの超会議、GW前半にあって、5月の初め数日出勤(娘は学校行って)、後半には長野の本沢温泉へ日帰り登山したんだったか。。。

 充実したGWを過ごしたのだけれど、休み明けに予期せぬことが。

 当時中1の娘が学校行かない言いだしましてなぁ~。

 そこからはじまった不登校生活~





 あれから2年ちょっと経ちましたが、娘が不登校になって今日にいたるのですが私の知らない世界へといざなってくれてとても楽しく、豊かに過ごしています。




 昨日、ふと親子でニコ生やってみようか! っとなり最後には調子に乗って二人で歌ってしまったりw



 いろいろ難しいことの多い昨今ですが、なんとなく私の中で散らばっていた彼是の統合に繋がる機会にも思えて、いっちょブログ再開してみようかと試みてみる。



 
 オワコン界老舗の片隅でちょっと変わったレトロでレアな機会に巡り合えたら面白いかも。 こんな何かをちょっと磨いてみて、またすぐ飽きてしまうかもしれないけれど、発信の灯火を心に燈しつつ~