ウェブ上に記録を残す。

こんにちわ♪

晒すことに然程躊躇はない人です。

 ちゃぼと申します。

 online上ではmixiで生まれて(2006年12月)今日に至る。

 SNS履歴としてはちょっと遅れてスタートした方。 

 あれからどう辿ってきたんだったか
ツイッタとFBはほぼ同時期だったような。

 ニコニコは2013年3月~。 こちらも後発な方だと思う。

 生主になってみたのは2016年、ニコブロもそこからはじめていた様子。

 ちょっとやってみたけれど、さっそくオワコンの波にさらわれてそのまま放置地帯となっていたところにふとしたキッカケで戻ってきてみた。

 

 とても面倒くさがりなので、いづれかで統合したいなぁとは思っていたのですよ。



 mixiあまり更新しなくなってきてから、どこ主にしようか、いや、ROM篭りであたりを見回すのが私となっていた処から、こちらへ気持ち引っ越そうかなぁと。



 日々思うことやら、吐き出したいこと、ここメインで発信してみようかなぁ♪


 
 なんの数字だか解らんが、前記事が当社過去比で物凄い数字になっていて、もしかしたら誰かに届いているのかもと思えたら俄然やる気になってしまいましてw



 何か面白いことしたいなぁとは思っているのですよ。



 可愛くって、面白い、何かを繋げてしまうようなレインボーマンになりたい、そう在りたい。



 篭って回り見回して季節が巡っていく日々には辟易していたのです、けれど安全で落ち着ける場所は大事。


 
 割と多種興味の対象はあるので、色んな彩だせていけたらいいなぁとワクワクしてみる。



 これから飛ぼうかな~と加速して横道に逸れる、落とし穴にはまる、Uターンして自ら穴に入る過去多々。


 
 もう一歩、進めるだろうか・・・?


 このくだり、そろそろもういいんじゃねぇかな、次のシーンへ行ってみましょうかね。


(歴史は繰り返す。。。か? 切り拓けるかな?)