勘に頼る

先刻、娘との予約放送をやってみた。

  今日は疲れもあってか、冒頭はあれこれ喋ってみれど、後に続かず。

 先々週くらいから、ふとはじめた娘とのニコ生。

  何となく雑談してみて、何となく終えた感じ。

 まあ、そんな回もあるだろう。

  やってみると感じるこの何か。

  前回、前々回と楽しく話せたし、手応えというか、やり取りできたって充実感があったように思える節もあるから、こういった回で考えさせられることからも何かに気づきたいよなぁ。

  折角付き合ってもらえた、ここ数回の機会。

  何度でもトライしてみてもいいし、お休みするのも自分次第。

  さて、この次はどうでようか。。。



  とりあえず今日はもう寝ろって処かな。