2017年2月

2月もあと2日。

 26日(日曜日)は相方と江ノ島スパへ行くつもりで鎌倉・湘南方面へドライブ行ってきた。

 途中、七里ガ浜の珊瑚礁なるレストランでカレー食べて、いざスパへ!っと思ったら駐車場待ち。 混むのね・・・

 結果、スパは辞めようなる決断にいたり私のプラン総崩れ。 さてこのあとどう過ごす? 近隣のファッション←ホテルでも入ろうか?と投げやり気味なわし。

 再度七里ガ浜辺りまで戻ってる途中、フリーマーケットを見たり、billsなるお洒落カフェでパンケーキ食べたり、楽しくなってきた。

 帰りにもう一件カフェよろうと思ったが駐車場が無く断念。

 そして帰路へ、 相方寝ちゃうし、退屈なのでニコ生車載配信してみたり。

 18時には家へ帰り家族でサザエさん見ながら夕飯食べて。

 21時過ぎには子供達、お義父さんも床につき、ぼーっとタイム。

 先週の日曜日は何をしようかと考えつつも浮かんでこないから一日寝てしまった、そんな自分が退屈で嫌気がさしてしまった。

 それに比べれば楽しい休日ではあったが何かすんなり寝ようという気持ちにはなれず・・・

 ちょっと3枠ほどニコ生放送してみる。

 こんな私でも弄ってくれる方がいてくれるのはとても嬉しい。 

 今晩はおかげさまでよく寝れそうです。

 おやすみなさい~♪