2017年4月8日・・・

にイベントを企画してみた。

 http://twipla.jp/events/250526

 うん、難しいとはおもってはいたが、、、 難しい。

 気づいたら3日前で幹事&副幹事、参加者1名。

 ふつうに考えれば詰んどるよな、

 けど、「まだあきらめてない」であります!

 それって、ただの一人相撲なのでは?

 そうだよな、、、

 でも、今回はなんとか形にしたいと、自分の奥底から込み上げてくる想いを信じてもうちょっとがんばってみようと思ってます。

 この道程で多大な負担・迷惑をおかけしてしまった方にはお詫びのしようもない、、、

 会を催す、まとめるって事に関して、苦手意識もあったし、自分にできる器量があるともおもっていなかった、なのでこれまでも一方的なお誘いを無闇に打ちまくるスタイルしか取柄はなかったよな。

 今回取り組んでみて、恥ずかしい思い、好意をもって頂いてた方に不快な思いをさせてしまったり、無礼も重ねている。 

 とにかく、日々この件が気になり、焦り、正気を保てていない状況まで勝手に自分を追い込んでみたり。

 そんな中、貴重なアドバイスを頂き、言いづらいことまで話させてしまった御仁方にはありがたい想いでいっぱいです、改めて御礼申し上げたいと思います。

 少数開催にて方向転換してますが、参加頂く皆様とは楽しい時間をご一緒できるとイメージ膨らんでいるので、なんとか形にできるよう、お力添えの頂けると幸いです。

 あ~、硬い話になってしまった。

 単刀直入にお願いしてみようかな~w(それで上手くいってたらこんなんなってないか・・・