父娘でニコ生 ~ 5週目 ~

7/14に娘と2人で信州ドライブへ行った帰りに、変なテンションになってニコ生してみようか~!とはじめた父娘ニコ生。

 ここらで遍歴をまとめておこうかと

2020/7/14 ~第1週目~  
 朝~長野方面へドライブ。

 ~原村~こどぼっくるひゅって(ボルシチ売り切れで食せず 悔)~国道254経由~下仁田~高坂スマートインター~鳩山町「満作」蕎麦食~玉川温泉

 帰路のドライブ放送。 

2020/7/23 ~第2週目~

 はじめての予約放送。

いろいろやろうと試みるも1枠目は設定に苦戦する放送となる。 

2枠目、モバイルアプリから放送して調子がでてくる。 最後には父娘で歌っちゃったり♪

2020/7/30 ~第3週目~

 スタートからモバイルアプリで話まくる。 焦って話しまくる。 ネタ尽きる。 イラスト描いてみる。 なんか空回りかんあったか、、、

2020/8/4 ~第4週目~

 再度、いろいろトライ。 はじめてのお絵描き放送! みつゆポッキーとトッポについてのイラスト記す。 BGMにてお友達から送ってもらったカリンバ音を用いる。

------------------------------------------------------------------------

 さて、今晩21:30~ は

2020/8/10 ~第5週目~ 

 https://live2.nicovideo.jp/edit/lv327465962

 ゲーム実況を試してみようか、どうしようか、、、

 でっきるっかな? でっきるっかな♪