父娘で生放送~5週目~ を振り返る。

 スタート~暗闇15分(放送開始ボタン押し忘れ、on airのつもりで会話するも誰も聴こえてね~!)、ごめんなさい私の担当ミスりました。 

間、2H空いてからの2枠目。

 視聴者を寝落ちへ導く無機質でシュールなマイクラプレイ。

 終わって自ら放送を見返し、思ったより画質、音よくでてる~と確認できた手応えはありつつも、放送開始から数時間設定に手こずった上に視聴者置き去りとなってしまいゲームでは誰と絡むこともできず徒労感な印象も強かったようで、昨晩の段階では次回はゲーム止めとこうか、週一の設定や試み自体もどうしようかと相反する想いもあるようです。

 やってみるといろんな難しさもでてきて消耗しますが、いい処まできているような気もして、もうちょっとトライしてみたいような、それとも疲れに任せてお休み・間を置いてみようか。

 後半、脱線してしまったり(設定に苦戦する娘を横目にゆるキャン一挙見始めてしまったり)、私のフォローもちょっと放任気味になったのかも。

 がんばりどころなのかもしれない、、、

 中三女子の深夜時間帯、ニコ生設定の応援をする親。 

 進路・受験について考えるのっていつだっけか?