最近の選曲傾向 【ちゃぼレパを綴っていく】

元記事 → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942627497&owner_id=7928147

 2015年にカラオケオフ会へ行く際に綴りはじめた記録。

 今後はコチラに綴っていこうかと思います。

 お引越しです。

 コピペで運ぶ↓

  明日は「柏ぐっ会♪」 (2015年5月30日のこと)

 只単に、日曜日カラオケオフ会に参加しに行くだけなのに、楽しい一日にしたいから自らを奮い立たせる為なのか、勝手に盛り上がってる今日この頃(笑)

 非ヒトカラでは、相手がいる事で計り知れない刺激を受ける。 そんな刺激は時に、自分中にある忘れていた懐かしい引き出しを開けてみたり、未知の世界に出会えたり、それはもうワクワクだ♪

 先ずお相手さんがどんな選曲で来るのか? それに対してこちらが繰り出す次の一手。 

 カードゲームでデュエルしていく様なあの感覚は、以前も表現したことがあるHxHのモラウ対レオル開戦前の緊張感? 堪りませんわww

 さて、HxH風に言えば、念能力を相手に晒すのは時に致命的で、ってなるがそれよりか最近思うのは、自分が思う程、皆様暇では無いし、もったいぶっても誰も見てないから無駄な持ち腐れとしまってる事の方が圧倒的に多いだろうということ。

 でもやっぱり、「こんなん出してきやがったかw」って一撃を持っときたいってのもあるでしょ?ww

 まあ、そんな気持ちもありつつ、いづれかのタイミングでレパ整理していきたいなぁとは思っていたので、最近歌ってる曲から振り返ってみようと思う(どこまで遡れるか? いや、やってやろうか~、食ってやろうか~、どれだけの雑食ぶりか、見せてやろうか~ww ← ヘルメットおじさん風)

 ではでは、いっっくよ~!(←ミク声♪ 笑)

2015/5/30 Next (次覚えようかなって思ってる曲)
・ラブチーノ / Junky feat. 鏡音リン
 
2015/5/30 Now(練習中 中途半端になりそうw)
・告白予行練習 / HoneyWorks
   
2015/5/30 Past record(レパ履歴振り返り 途中から順番前後するだろうけどww)
・君に捧げるLove song / 浜田省吾
・メランコリック / Junky feat. 鏡音リン
・shake it ! /emon / Shake it!/emon(Tes.) feat.初音ミク鏡音リン鏡音レン
オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
アイのシナリオ / HoneyWorks
・God knows / 涼宮ハルヒ(平野綾)
オレンジミント / 斧乃木余接(早見沙織
・Dear / 西野カナ
・世界は恋におちている / HoneyWorks
・金曜日のおはよう / HoneyWorks
・39 / sasakure.UK×DECO*27 feat.初音ミク
・きっと忘れない / 尾崎豊
・ビバハピ / Mitchie M feat.初音ミク

↑今年に入ってからこれくらいかな~、・・・こうして振り返ると、最近は圧倒的にアニソン・ボカロへ傾向してるwww

↓2014年からさらに遡り
やさしさで溢れるように / JUJU(川畑要バージョン) 
・ときめいて空に / 高橋真梨子
・雪だるまつくろう / 神田沙也加、稲葉菜月諸星すみれ
・とびら開けて / 神田沙也加、津田英佑 ←DAM★とも祭りで刺激受けてだからこの辺w
・Let it go / 松たか子
モノクロームの虹 / 浜田省吾
・366日 / 清水翔太HY)
・男っちゅうもんは / 吉幾三
ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり feat.初音ミク
Just Melody / UVERworld
・君のしらない物語 / supercell
・FREELY TOMORROW  / Mitchie M feat.初音ミク
・Love Forever / 清水翔太加藤ミリヤ
・MONDO PIECE / UVERworld
・ODDS&ENDS / ryo(supercell)

以下、追記予定ww

と思ったら都度コメント追記の方が手軽なのでそちらにレパ状況綴る事とする!

気になる曲等、ありましたら遠慮なくコメント入れちゃってください(しっぽ振って大喜びしてますからww)♪

-----------------------------------------------------------------------

 いったん覚えたつもりでもきっと忘れちゃてるのもでてきてるかもですw

-----------------------------------------------------------------------

 その後、ラブチーノはある程度歌える様になった♪

 その後のレパ状況 ランダムに記す。
・PiNK CAT / GARNiDELiA
・Girls / MARiA
・ハイド・アンドシーク / 19-iku-feat.初音ミク 19's Sound Factory
・九州男 / 二人の時間。。Feat. Tsugumi (from SOULHEAD)
神曲 / おにゅうP feat. 初音ミク

------------------------------------------------------------------------