父娘でニコ生 ~ 6週目 ~

暑いですね~!

 さて、なんとなく続いてきた娘とのニコ生ラヂオ放送。

前回は初っ端15分暗闇からのゲーム実況にトライするも、設定に戸惑い1枠め終了。

間2H空けての2枠目でできたような、できなかったような。

 いろんなトライにちょっと疲れてしまい 、前々回あたりから、突発的に放送してみてなんとか繋いでいます。

 前回は夏休み入りということもあり、月曜日(8/10)に予告しての放送でしたが、その後はキャンプ行ったり(行った先で突発放送してみたけれど電波悪くってできたんだか、できなかったんだか)でそれなりに夏休み楽しみました。 

 休み明けて今週は仕事でいろいろイレギュラーもあったり、来週に控えるちょっと重たい仕事に向けて準備しなくちゃであったり、私的にはちょっと心身忙しいような、それでも面白いことはしたいような、、、(因みに現在職場なう)。


 折角の機会、父娘放送も週1は継続できたらなぁって思っていたので一昨日に次回いつやろっか?って尋ねたら娘「明後日」と返してくれたのでヨカッタ~♪

 放送する側も、やってみる度に面白みであったり難しさを学んでみたりで次回のモチベーションが危うい時もあるのですが、時折放送の感想頂けたり、楽しみにしていただけている様子を伝えていただけたりして、大変励みになっています。

 今晩こそはしっかり放送するぞ~!!

 次回放送枠 → https://live2.nicovideo.jp/edit/lv327670338

 それでは今晩(8/22)、21時にお逢いしましょう♪