共同主催でポリラン開催することになりました♪

ここ最近、娘とのニコ生放送を週一で継続できてきて、そちらはそちらでとても楽しくなってきています♪

 さて、そんな折にこんな話ぶっこむのもなんですが、っとまぁ、熱望していた此方の件も動きがあったので報告がてら。

 来月(10月)にきのコさんのポリランを千葉県我孫子市湖北駅近くの素敵なカラオケラウンジにて開催することになりました♪

 ↓

https://www.kokuchpro.com/event/e871ef00677efa86ddaf676e9d03e7c8/

 私がポリアモリーを知ったのは3年位前になりますかな、なかなかに衝撃受けたよね。

っでもって、その年の12月に「ポリラン」初参加してきました。

 その場に行くまではどんなんだか、どんな方が集まっておられるのか、未知過ぎて、変な妄想までしておりましたが、その場は落ち着いた雰囲気ながら、参加者さんもいろんな状況にある方がそれぞれの思い語られ、私も心を開けるようなお話会でした。

 我が家の近所にもポリアモリーな状態にあるような方が居られて、尋ねていってお話伺ったり、とても刺激を受けました。

 そこでの出会いから、娘の不登校状態に対しても前向きになれるキッカケ、金言をもらえたし、私自身の視野、世界が広がった感じもある。 

 只、知って、その状態にある方に実際会ってみると、特異で別の異世界にいる異人種というわけでは全くなくって、その方々なりの日常があるだけでもありました。

 
 私自身がどうなのか?って問われると、その答えは実際お会いして、お話しましょうか♪っとなるのですが、自身をポリアモリーと公言される方にはある種の魅力を感じる私がいます。


 自己開示、すげーな~って。

 
 面白い方々や~、

 
 って1フォロワー、1ファンであったのですが、ある日、ツイッターで熱唱動画を上げていたきのコさんをみて、「是非カラオケ一緒に行きたい~!」とお誘いし続け、ふとした機会からご一緒できる事となり、その際に、アレコレ一緒にやってみたいこと、お誘いしたいことお伝えした流れから、この機会をセッティングできることとなりました。

 
 今回の会場、普段とてもお世話になっている素敵なカラオケラウンジさん(私のツイッタ辿ってもらったらすぐわかると思いますが、一旦伏せとこうか)。 


 こちらのお店ときのコさん引き合わせて、何か面白いことしたいな~と熱望しておりました。


 ポリラン&カラオケ。


 、、、 只、オレ得なだけか?? www