父娘でニコ生 ~ 10週目 ~

 なんだかんだで続けられています♪

 10週目に突入~! 

 娘との放送は、親子でお世話になっている不登校グループの方たちと楽しむ感じとなっておりますが、概ね内輪ネタではありますが、それでもいいじゃないか~! 

 っと、どの方向から弄られても応対できる心づもりでおりますので、未知だけど絡んでみよっかなって初見さん大歓迎です♪ 



https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328080458


 前回放送でお便りのコーナー、どうだろう?と話題にでたので設定してみます。

 今回の放送、トークテーマ「わくわくする進路 ~これからやりたい事(空想可)~ 夢を語るだとちょい漠然としがちなので、もうちょっと現実味を持たせた処へ繋げられないか?を語る 」

 皆様からのお便りも大歓迎です。

お便り応募先 → abocyabo@docomo.ne.jp 「HN(匿名希望でもok):わくわくする進路・これからやりたい事、他メッセージ等」を上記メール宛に頂けたら放送内で紹介させていただきたいと思います。  


 お便り、コメント、大歓迎。  お気軽に投稿ください~♪