不登校の娘(中三)とラジオっぽいことを始めて、17週目。



今年の初夏頃から娘(HN=みつゆ)とニコ生雑談放送を週一くらいの頻度で続けている。

 時折昼夜逆転による寝落ちで一人で放送したりすることもあったけれど、思いもよらず親子のコミュニケーションをとることができるルーチンワークになりつつある。

 お陰様でお世話になっている不登校支援グループのお友達からも応援頂き、楽しくやっとりますわ♪

 先週は娘が他の用事と重なってしまった為、妹(中一 HN=かか)初登場。

 こちらも良い機会となり30分、楽しいお喋りタイムを過ごすことができた(TS設定忘れたのは惜しい~♭)。

 先日かかさんより嬉しいバースデープレゼントを頂きました♪

 私をフィギアで煉獄さんに仕上げてくれました~w













 (アイコンは過去にみつゆさんが作ってくれた)




 嬉しいね~↑↑

 そんな私達の放送、今晩(11/7 21時~)やります!!



https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328895075



 覗きにきてね~♪